SSブログ

久々の圧勝 [野球]

▲08/02試合速報

【ロ12-1楽】
楽/010 000 000=1
ロ/310 303 02x=12

勝/清水直[4-7]
負/一場[0-1]

⇒初回、1死2塁から福浦、さらにオーティズのタイムリーで3点先制。その後も打線が爆発して久々の圧勝

【投】
○清水直(7回1失点)-荻野-川崎

【打】
HR/オーティズ4号2ラン(6回)
タイムリー/福浦(1回)、早川(2回)、オーティズ(1回4回)、サブロー(4回6回)、堀(8回)
盗塁/-

▼独自選出MVP
オーティズ
----------------------------by千葉ロッテ倶楽部
 今日勝てたのはイーグルスの先発一場のおかげです。
 久々に直行のピッチングを見たけど、球威があって制球力のあるいい投手だと思いました。これだけのピッチャーはなかなかいないよ。今日はずっとセットポジションから投げてましたね。彼の場合、振りかぶらないし、腰に捻りのない分制球がよくなるかもしれないですね。マリーンズでは宏之、晋吾も常にセットポジション。管理人は古いタイプなので何だかこういうのは横着しているようでいい感じがしません。大嶺は是非大きく振りかぶって投げてほしいです。
 明日からファイターズを迎えての3連戦。札幌屈辱の3連敗を晴らすにはマリンの3連勝しかない。頼むぞ、宏之、成瀬、晋吾。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。