SSブログ

鴎の双璧で連勝 [野球]

▲08/03試合速報

【ロ2-0日】
日/000 000 000=0
ロ/000 000 20x=2

勝/小林宏[10-3]
負/スウィーニー[2-6]

⇒0-0で迎えた7回裏、2死から早川が三塁打で出塁すると、続く福浦・サブローが連続タイムリー。小林宏が今季初の完封でリードを守り切り、3年連続10勝目

【投】
○小林宏(9回無失点)

【打】
HR/-
タイムリー/福浦・サブロー(7回)
盗塁/早川、サブロー、オーディズ

▼独自選出MVP
小林宏

▲08/04試合速報

【ロ18-3日】
日/000 002 010=3
ロ/331 140 06x=18

勝/成瀬[10-1]
負/金村[5-6]

⇒今季最多18点と打線大爆発!成瀬は初の2ケタ勝利

【投】
○成瀬(6回2失点)-川崎-薮田-小林雅

【打】
HR/福浦4号ソロ・オーティズ5号2ラン(1回)、里崎8号3ラン(8回)
タイムリー/福浦・サブロー(2回)、里崎・TSUYOSHI・早川(5回)、堀・オーティズ・大松(8回)
盗塁/-

▼独自選出MVP
里崎(4安打)
----------------------------by千葉ロッテ倶楽部
 2試合ともNHK-BSで観戦。まとめて更新です。宏之と成瀬、もっとも信頼の厚い左右両輪で連勝です。ご両名はともに2桁勝利を達成。オメデトウ。
 初戦は厳しい投手戦でしたが、宏之の投球が冴えて完封勝ち。
 2戦目は初回いきなり3点。これで今の成瀬なら勝てると思いました。明日の試合は大振りになってしまうかも、と心配するほど打ちまくって、とった得点18点。6回降板の成瀬は2点本塁打を打たれて、防御率が悪化。2点とられて「悪化」してしまうほどの素晴らしい防御率なのですが。
 ファイターズは交流戦の貯金でなんとか首位を保ってきましたが、ようやくここに来て調子を落としてきました。遠征距離の長いファイターズにとって夏場の負担は小さくないはず。
 明日の先発は、もう長い間勝っていない晋吾ですが、十分な打線の援護があれば勝機は充分あると思います。晋吾、藤田、薮田、小林雅とつないで勝利の方程式を復活させよう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

小林雅について

たいむりーこばやし
by 小林雅について (2008-04-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。