SSブログ

調子が上がらない [野球]

▲08/01試合速報

【ロ0-1楽】
楽/000 010 000=1
ロ/000 000 000=0

勝/朝井[5-5]
負/渡辺俊[6-6]

⇒5回表、フェルナンデスにソロHRを浴び1失点。打線は散発3安打で三塁も踏めず、朝井にプロ初完封勝利をプレゼント。後半戦1勝6敗…

【投】
●渡辺俊(9回1失点)

【打】
HR/-
タイムリー/-
盗塁/TSUYOSHI

▼独自選出MVP
渡辺俊
----------------------------by千葉ロッテ倶楽部
BS朝日で観戦。俊介が5安打に抑えましたが、打線が朝井を打てませんでした。今江が帰ってきた。早川も復帰した。しかし勝てない。ズレータはまだだけど、オーティズがほぼ埋め合わせていると考えると、重症ですね。先発が崩れた時は、打つけれども追いつけず。先発が好投した時は見殺し。勝ちパターンに持っていても救援陣が炎上、と「どうすりゃいいんだい」。
やっぱりマリンで抜群の勝率を誇る管理人が観戦に行くしかないか。
明日の先発は清水。直行、晋吾、俊介は炎上することも多いですが、今日のゲームのように好投しても勝ちに繋がらないことが多いですね。ちなみに管理人が考えている今現在のマリーンズ先発投手陣の勝利期待度は以下の通りです。
1 成瀬 99%
2 宏之 85%
3 俊介 40%
4 直行 30%
5 晋吾 20%
6 吉井 0%
これじゃ確かに優勝できないですね。打線が補えればいいけど、それも期待できないし・・・。個人本塁打が8月を迎えたというのにズレータと青野の10本って・・・・・少なすぎない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

吉井は先発失格阿久悠さんが死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。