SSブログ

セラフィニが読売へ? [野球]

 マリーンズの年俸1億5千万円を提示しましたが、交渉が不調に終わったようです。セラフィニは自由契約となっていることから、数球団が獲得に名乗りを上げており、なかでも読売はセラフィニ自身が在京球団を希望していることから最有力とのことです。
 今季11勝をあげた貴重な左腕をマリーンズは失うことになりそうです。確かボビーは「ベニー以外の外国人選手は確定していない」というようなことを言っていましたが、まさにその通り。パスクチのパワーは魅力でもフランコの選球眼の方が確実性があるし、どうなることやら。
 詳しいことは知らないけど、複数年契約を結んでいなかったマリーンズ球団のミスかなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

godiac13

サーフは今年大化けしましたからね!貴重な左腕なんですが・・・
しかしマリーンズから巨人というコースがなんか予め敷かれてる
ような気になってしまいますねw

ヒルマンとかシコースキーとか・・・
なんかいっぱいいません? あ、あと河本と前田?
すみません、よく覚えてないですw
by godiac13 (2005-12-16 11:56) 

umayado

 セラフィニは巨人ではなく、オリックスに決まったそうです。在京球団希望と言っていたのにどうしてかな。それにしてもオリックスは清原、中村の移籍が決まれば、打線はかなり強化されますね。来季は両リーグとも、首位と最下位がグッと縮まりそうです。
by umayado (2005-12-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。