SSブログ

ライオンズに3連勝 [野球]

連勝で意気揚々と乗り込んできたライオンズでしたが、苦手のマリーンズに3連敗。先発のルーキー小林敦が初勝利。小林敦はダルビッシュと対戦が続いたのがよかったのかな。投手とはいえ相手が強ければそれなりに鍛えられますから。
長いこと更新していなかった管理人ですが、カスティーヨが入ってからよくなりましたね。
ピンクのユニフォームは管理人は好きではなかったのですが、例えば唐川などは似合っていると思うし、たまにはいいかもしれないですね。

ライオンズはすっかりチームのムードが悪くなりました。渡辺監督が今年が終わるという動きがでればなおさら。1979年以来の最下位もあるでしょうか。

オールスター「最後のひとり」はファイターズの斎藤祐樹。黄金のルーキーもすっかり色褪せましたが、まだまだ人気があるんですね。岡田が2位なので残念ですが、フル出場の彼に休養が欲しかったので、これでよかったかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。