SSブログ

貯金2で交流戦へ [野球]

楽140000000=5
ロ100000000=1
【ロッテ 投手】
●渡辺俊
(1勝2敗)
【楽天 投手】
○小 山
(1勝)
---------------------------NPB公式メールより引用
 俊介がマリンで勝てないとなると苦しいな。しかも振れていないイーグルス相手にこれではね。せめて2回に1回はゲームを作ってもらわないと、ただでさえ先発のコマが足りないんだから。登録抹消させると上がってくるのは大嶺。その結果は推して知るべし。
 大谷、山本一が抑えたといってもイーグルス相手だから通用したところもあります。打線はチャンスで打球が正面を飛んでいったところもあります。こんなものかなと思ってます。
 さて次節は交流戦。ドラゴンズがリベンジを果たすべくマリンに乗り込んできます。こちらの先発は心許ないのですが、ドラゴンズとベイスタ相手に3勝1敗は高望みでしょうか?
 ここまでのマリーンズはよく戦ってますね。まず岡田が頑張っています。あの日本シリーズで何かをつかんだのでしょう。荻野貴がスタメン外れているけどはやく帰ってきてもらいたい。あのベースから近すぎるスライディングは怪我するからやめてもらいたい。金泰均がいまだ本塁打ゼロ。長打力がないと相手にプレッシャーをかけられないのだけど、一発狙いだとフォームを崩してしまうので、外野間を抜く二塁打をねらってもらいたい。
 成瀬と唐川は予想に違わぬ信頼感。ただ他の先発がちょっと。小野とペンが早く復帰してもらいたい。交流戦は先発5人で乗り切れるからその間にしっかり調整して。

 他球団ではライオンズが予想外です。自分の予想ではマリーンズがそのようになると思ったのですが、勝負はやってみないとわからないもの。電力問題でデーゲームでも西武ドームが使えなかったのが誤算だったのかも。オリックスは予想通りの位置。チームも空中分解しそうで交流戦の結果次第では岡田監督の休養も視野に入ってくるでしょう。
 ホークスもファイターズも交流戦で大負けするとは思えない。マリーンズもしっかり付いていきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。