SSブログ

初回がすべて [野球]

7/8 ● 1-2 Bs @KOBE
 マリーンズは1回、ワトソンのタイムリーで幸先よく1点先制。しかし俊介はその裏北川のツーランで逆転されました。その後デイービーと俊介の投げ合いが続きました。攻撃はマリーンズが優勢で最終回も一打逆転のチャンスを掴みましたが、リリーフした大久保の前に大松、西岡と倒れ試合終了。相変わらずチャンスで併殺打が多い。マリーンズが互角に戦えるのはセ・リーグとイーグルスだけかと冗談抜きで思ってしまいます。
 本日の収穫は俊介が後半立ち直って完投したことです。それだけにストライクをとるのも苦労していた初回の投球内容が悔やまれます。まあ次回登板すればオールスター休みですから、じっくり調整してもらいたいものです。
 管理人はレフト外野で観戦しました。開始一時間前に来たらもう席はいっぱいでずっと立って応援しました。雨に降られたけどカッパの用意をしていたので影響ゼロでした。こうなったら連敗は許されないぞ。頑張れ成瀬!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(234) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 234

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。