SSブログ

マリーンズ2006開幕飾れず [野球]

 っまあ仕方がないだろうな。ホークスは斉藤だし、こちらは三本柱が使えないわけだから。ところがホークスの第2戦先発ははWBC組の杉内ですね。鷹の執念を感じますね。今年も鷹は手強いと再確認してしまいました。
 久保は5失点とはいえ6回まで投げたから、0点ではないでしょう。内も1失点とはいえ、まずまず。黒木は次回に繋がる投球でした。この連戦は1勝1敗でいいのですから、マリーンズ先発のバーンの投球に期待しましょう。
 先はまだ長いのですから、無理することはないです。ましてや136試合の公式戦、全試合勝つことは期待してはいません。マリンの開幕戦、対ファーターズ戦から怒濤の攻勢が始まることを期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。