SSブログ

イザ東京ドーム3連戦 [野球]

ここまで10勝6敗で首位ファイターズと1.5ゲーム差の2位につけているマリーンズ。明日から東京ドームでファイターズと首位攻防戦です。前回は千葉で3連敗を喫し、当面の敵であるし、何としてもリベンジを果たしたいです。できれば3連勝少なくとも2勝1敗で行きたいところ。東京ドーム開催ということで、アウエイなのにホームの感覚。ファイターズは裏ローテ、マリーンズも裏ながらグライシンガーを筆頭に遙かに強力だ。投げさしてみないとわからないのは俊介だが、これはもう、2回に1回好投してくれればいい。今度はいい番と見ました。
 チーム防御率1点台ファイターズ投手陣を崩すのは容易ではないです。最近見せている守備のほころびやつまらないボーンヘッドはシーズンの始めにやっておくのはいいとして、この3連戦は勝たないといけないので厳禁してもらいたい。
 今シーズンを占う上で重要な3連戦になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作真空管アンプ成都旅行記1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。