SSブログ

松坂を本気にさせちゃ [野球]

8/23 ● 3-7 L @TOKOROZAWA
「どうにもならんよ」
by オスカー・フォン・ロイエンタール提督 in 銀河英雄伝説

このライオンズ戦は映像が見れないので速報にて観戦してます。初回、成瀬が4失点した時点で「ジエンド」を覚悟。4回1点差まで追い上げて、「ひょっとするとひょっとするかも」と思ったのも束の間、成瀬をリリーフした小宮山が打たれ、打線は本気になった松坂を打てず、最終的には3対7で敗北しました。
 小宮山は昨日使って、神田と薮田は今日にしてほしかったな。一応1点差なんだし。まあ結果は同じだっただろうけど。そもそも故障でもないのに何で抹消されたのかわからない小宮山教授。

 ところで「12球団指名OK」を表明した駒大苫小牧の田中投手。彼は最近のマリーンズの試合をみてこう思うのではないだろうか。「応援は熱狂的だが、打線が弱いな。こんなチームに入ったら勝ち星が伸びないな。やっっぱり地元の球団か人気球団に行くのが無難かな。」

 もはやプレーオフの夢は語ることすら憚れる状況ですが、消化試合でどうでもよくなってから急に勝つのがマリーンズの本来の姿。さあ、消化試合をきっちりモノにするぞ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。